アパレルの集客方法はスマホアプリで集客アップ

アパレルの集客・販促方法の提案をしています。アパレルショップのアプリを制作・作成して集客対策をしましょう。

アパレルの集客のノウハウ

アパレル集客のご提案事業をしています。相沢です!

アパレルショップの集客や売上でお悩みの方はぜひ参考にしてください!

集客ノウハウはいいから早く業績を上げたい!

という方は先にこちらをご覧ください!

⇒店舗アプリ作成なら | アプリーチ

アパレル集客ノウハウと一口に言ってもいろんな方法があります。

・自社サイトをウェブ広告で宣伝する

・メルマガ登録特典などをつける

・DM持参のお客さんは20%オフ

・インスタグラムで商品を掲載

などなど、考えればいくらでも集客のアイデアは出てきます。

ただ、同じようにライバル店舗も同じような対策を取っているので一歩出し抜くにはこれだけでは不充分です。

f:id:apparelapuri:20161006175529j:plain

そこで今、あなたがしているどの集客方法とも相性が良いツールの活用を提案します!

アパレル以外でも使える集客ツールですが、アパレル販売にとくに向いています。


それがこちらのアプリ作成サービスです!

⇒店舗アプリ作成「アプリーチ」

こちらのアプリ「アプリーチ」はアパレルの売上アップに役立つ機能が満載です!

代表的な機能として3つ挙げますね!

①お客さんのスマホの画面に遅延なく直接メッセージを送ることができる「プッシュ通知」
DMやメルマガ配信と併用すればその効果は更に向上します!

②お客さんにスタンプを楽しく集めてもらい顧客満足度アップに効果的な「ポイントカード」
従来の紙媒体ではなくスマホ内にカードが入るので紛失したりする恐れもありません。

また、印刷代やデザイン代などの経費削減にもつながります!

③ホーム画面に配置されることでブランディング効果バツグンの「オリジナルアイコン」
1日に1回もスマホの画面を見ないという人はいないのでは?

無意識にあなたのお店のアプリが目に入り認知度がアップします!

他にも「インスタグラムとのリンク」などアパレルの売上アップに役立つ機能が沢山搭載されています!
f:id:apparelapuri:20161006175708j:plain

現在多くのアパレル店舗が注目し、お店オリジナルのアプリを作成していますが「アプリーチ」ほどアパレルの集客に向いている店舗アプリはないのではないでしょうか?

 

初期費用が無料で作成できるうえに業界最安プランまで用意されています!

いろんなノウハウやアイデア、集客方法がありますがアプリもその一つとして1回お試しすることをおすすめします!

⇒店舗アプリ作成「アプリーチ」

あなたもアプリの集客力を体感してみてください!

>>アパレルの集客方法はスマホアプリで集客アップTOPへ