アパレルの集客方法はスマホアプリで集客アップ

アパレルの集客・販促方法の提案をしています。アパレルショップのアプリを制作・作成して集客対策をしましょう。

2016-01-01から1年間の記事一覧

アパレルの集客のノウハウ

アパレル集客のご提案事業をしています。相沢です! アパレルショップの集客や売上でお悩みの方はぜひ参考にしてください! 「集客ノウハウはいいから早く業績を上げたい!」 という方は先にこちらをご覧ください! ⇒店舗アプリ作成なら | アプリーチ アパレ…

アパレルの集客にはメルマガよりプッシュ通知

アパレル集客のご提案事業をしています。相沢です! アプリで集客するショップが増えてきていますね! 「アパレルのアプリについてよくわからない、、。」 という方はこちらをご覧ください! ⇒アプリ作成サービス | アプリーチ さて、先日、アパレルのオーナ…

アパレルの集客方法はスマホアプリで集客アップ

アパレル集客のご提案事業をしています、相沢です! アパレルの集客にアプリが効果的だということをご存じですか? 近年、スマホの加速度的な普及に伴いスマホアプリが増えつづけています。 アプリの作りがスマートフォンに順応して作成されているのでスマホ…